下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

紅い空

きのうピックアップされていったiMac。アップルのサイトで修理状況を調べたら、すでに「修理中」と表示されている。配送業者の伝票を見ると、厚木付近に修理する場所があるようだ。

昨年末に購入した鮭の頭(冷凍)の残り5個を知人に譲るため亀戸へ。
今年はじめて他人と会話したかな。あ、アップルのサポートの人と長時間電話したのを忘れてた。あれは会話と言えないか…。それぐらい引きこもっているのが、最近の私だ(笑)。
昼食後、旧中川沿いを散歩し、東あずま駅から電車に乗って帰宅。

特に何の加工もしていないが、空がこういう色になることもある。昨年末だったかな。(コンデジ