下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

思ったより早くてイイ

新旧入れ替えのため、一度各種ケーブルを外した、これまで使っていたiMac。それをまた使っているのだが、微妙に調子がオカシイので、SMCリセットをしたりPRAMクリアしたり…。

住所録アプリで、年賀状が届いた相手にチェックを入れる作業。
賀状の発送数は増やす気がないので、業務関連の儀礼的賀状は送っていただいても無視しますので、よろしく〜。

修理が終わったiMacは、今朝厚木を出発したらしい…。
思ったより早くてイイぞ、アップル! 修理といっても、たぶん専用のアプリを使って、見えなくなった内蔵HDをマウントさせただけだと思うが…。

●タイプラボの書体が使われている連載漫画の扉ページ週刊スピリッツで連載が始まった、高橋しん「かなたかける」。この書体専用の掲示版→アニトな人達