下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

すこしずつ準備

きのうの午後、アップルからiMacを出荷したとの連絡がきた。
え〜、ちょっと早いよ…と思い調べると、配送を受け付けたのはクロネコヤマトの中国上海支店。到着は予定通り9日のようだった。

顔を突っ込むと、質の低い動物園のような臭いを感じるようになった、リクガメ飼育ケージの清掃。
敷きワラを処分し、ツメが伸び過ぎないように床に敷いた石板を洗浄し、日光消毒。

数日後には予備機に退く予定のiMacのキーボードとマウスの清掃。明日は、3台のiMacを置く事になる机の上の整理や掃除かな…。

こちらも日光消毒か。濡れた羽を乾かしているウ。(コンデジ