下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

本日の富士山

きのうの午後、今週のノルマに見通しがついたので南千住まで散歩し、10分で済む床屋で散髪。寒くてマフラーと手袋を着用した。
東武動物公園へ問い合わせていたサルの種類について返事が届いた。親とはまったく違う容姿の赤ちゃんザルだったので、私には解らなかったのだな…。週末には年賀状を完成させて印刷の発注が出来るといいが…。

午前中に今週のノルマ達成。コンビニへ雑誌と東京新聞を買いに行く。東京新聞は、今回のコンテストで選外になった写真がいくつか毎金曜日に載るので、今後の参考に。
リビングで使っていたD社の送風機を片付ける。明日は朝食抜きで近所の病院へ行って健康診断だ…。

本日は快晴、昨日の寒さで積雪はかなり増えた。(コンデジ