下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

きょうも雨が

有馬温泉から新神戸駅へ直行。ロープウェイに乗って布引の滝の上にあるハーブ園に行ったが、雨が降り出したので外は殆ど歩かずに下山。
駅近くのホテルで、鉄板焼きステーキの昼食(ハイボール)。
新幹線新神戸駅のホームに見送りに?来てくれたツユムシ
2時20分ごろののぞみ号に乗り、午後6時過ぎに帰宅。
昼食3回夕食2回すべて飲酒しながらだったし暴食気味だったので、きょうの夕食は抜きにした。
毎度のことだが帰ってみれば、やはり自宅が一番…かな。
馴れるため意識して新しいカメラを使った。イモリとツユムシの写真は、液晶画面が可動するから、あの位置から撮れた。
食事は毎回違うジャンルのものを食べられたので面白かったかな。