下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

疲れた〜

ひょんなことから、いつも使っているiMacにインストールしてあるウチのオリジナルフォントすべてが、古いものになっているのに気づいた。
今年の1月にMac用フォントをアップデートした後、すべて入れ替えたはずなんだが…。なぜ? どうして〜? 原因は判らず。
今朝からずっと検証で時間を取られ、何もできず…。午後は、再インストールと確認作業に費やした。
きょうは別件でフォント関連のメールでのやり取りが2つあり、予定していたことは何ひとつ出来ず、とても疲れた。

仕事部屋のベランダから見える筑波山。送電塔ってたくさんあるのだな…と思う。(コンデジ