下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

たぶん、また行く

久しぶりの晴れた空。ベランダにも日が差したのでリクガメを散歩させる。すぐにウンチとオシッコをした。室内では我慢してベランダで排泄…こういう都合のいいクセがつくといいのだが…。
昼前に今週のノルマは終了。
仕事机の脇の小さなテーブルに溜めてある雑事の書類。きょう一応すべて片付いてスッキリ〜。と思ったが、国勢調査の書類が届き、また雑事が増えていく。自分がまったく興味のない、こういう雑事が一番キライだな…。

美味いもの食べて酔っ払いたい気分。夕食は、北千住駅からゆっくり歩いて10分ほどの初めて行く店 SUZA bistro
シェフが気さくな人で良かった。数年前まで千住曙町に住んでいたそうだ。パンも旨い。また行くことになる店だな。満腹満足。

散歩のとき、たまに会うネコ。(コンデジ