下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

原因が

体調なんとか復活してきたし、きょうから活動開始だ〜と思っていたのだが、PCのメール送信が全く出来ない状態。
朝10時半頃やっと解決。この対処だけで、すっかり疲れてしまった。

Macの最新OS Yosemiteで発生しているタイプラボフォントの不具合。原因が判ったので解決できるかもしれない。本日から慎重にテストフォントの生成を始めた…。
いま頒布しているフォントの不具合を直すことを先決し、セプテンバー書体の制作は当分休止する。


好条件が重なった時だけ見える遠くの雪山。南アルプスのどこかだと思う。雪山に光が当たって、これまで撮った中では一番だな。(コンデジ