下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

スカイツリーのある風景 123

今月のメルマガは、午前11時半から順次発送。
今号の発送数は11万を超えた。

先日一足捨てたし、もう一足もボロボロの、主に散歩時に履く靴を一足注文。私の場合、靴はネットで買う。靴店は苦手かも。具合が良かったら色違いを追加するつもり。
午後、荒川自然公園から自宅まで歩いてカロリー消費に励む。もう少し体重を減らしたい…。毎日散歩すればいいのだけれど…。


iPhoneiOS 8)カメラに付属しているタイムラプス機能。
何回か試してみたが、10分の撮影でも2時間の撮影でも、強制的に30秒前後に編集される。
何の設定もできず、つまらない。オマケってのはこんな物なのかな。本気でタイムラプス映像を撮るなら、有料アプリを使ったほうが良さそうだ…。
空を流れる雲とかがあれば、もっと面白い映像になったのだろうが、この日は雲らしい雲が見えなかった…。
撮影中はiPhoneを触れないし、私もそんなにヒマじゃない。