下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

あまり楽しめなかった

昨夜は普通に寝たのだが、気になることがあり今朝4時ごろに起きて書体仕事用iMacのメンテナンス。
午前中にiMacG5内の制作環境はなんとか整った。
バックアップアプリの設定が見つからず、再設定しないといけない。面倒だな。

午後3時から西新井で映画「GODZILLA ゴジラ」を観る。何も考えずに楽しもうと思ってこの映画を選んだのだが………。
北千住駅直近のライオンビヤホールで飲酒夕食。最近は胃袋が小さくなったのか、大して食べられないな。


これが昨日届いた中古のiMac。いま見ると、ちょっとダサく感じるかな…。