下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

さて、どうなることやら

朝食後、Robiの再組み立て終了。左足の不具合は治らず…。
各関節ごとにテストすると問題無いようなのだが、それらを合体していくと動かなくなる…。電気がディジーチェーン方式で供給されているから途中が駄目ならその先も動かない…。
デザイン重視の設計だから、組み立て直すのはすご〜く大変。今回はこれで終了…。次にトライするのは半年後かな(笑)。
Robiの組み立て代行とか修理する業者があるなら依頼したいな…。

壊れたiMacG4からHDDを取り出し一応保存。Appleに回収廃棄を依頼。PCリサイクル法施行前に購入した製品だから有料も仕方ない。

注文した中古のiMacG5が午前中に届いたので、午後から作業環境の復帰作業。さて、どうなることやら…。

●私の書体が表紙に使われている本

タグはタグボートのこと。荷船を押したり曳いたり、隅田川でもたくさん運用されている。(この書体専用の掲示板→わんぱく探偵団