下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

午後から根津へ

きょうの午後は、こちらのトークイベントに出席。その後はギャラリーに移動して久しぶりに会う知人を待つ…。
待ち人を待ちきれずに、すこし早めに懇親会場へ移動し宴会開始。そこでNさん到着。しかし席が遠く話はできず…。
宴会解散後、Nさんを含む数人でギャラリーへ戻って、やっとゆっくり楽しく話ができた。


アジサイの花の上でササグモが食事中。あまり好まれない被写体を、なんとかキレイな絵にするため、いろいろ考えて撮った(笑)画像。

クモが捕らえた獲物はコチラのほうがよく判る。小さなハチのようだ。
古い方のコンデジ使用。新しいカメラの画像は、もう少し時間が必要だな。(コンデジ