下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

交換するつもりはない

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラムというのが始まった。
私が使っている機種だ。シリアル番号を入力すると、該当しているとの回答。しかし、とくに不具合は発生していないので、いまのところ交換するつもりはない。

朝、コンビニで雑誌を買うついでにすこし散歩。
草花が元気だ。虫も活動を始めている。
そういうものを眺めながら歩くと、私もすこし元気が出る気がする…。

●私の書体が使われている商品

赤ちゃんのおしりを拭く商品には最適な、やわらかい書体だと自分でも思う。(この書体専用の掲示板→キャピー同好会

こちらは元気なイメージ重視かな。どちらも100円商品だったかな。(この書体専用の掲示板→わんぱく探偵団