下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

しっかりしてくれ〜

03/31に注文した印刷物は、きのうの夕方届いた。
ゆうメールだったので、国内の配達業者は日本郵便と判った。
今回はプライベート用のものだったので何とか取り繕えたが、これが仕事関連だったら信用失墜だったぞ。しっかりしてくれ〜日本郵便

サイト内の某ページに情報追加。いろいろな人が利用しやすいように、わかりやすく親切に丁寧に。

本日WiFi関連の製品を1点注文。これが届いた後、設置と設定がうまくできれば、今回のパソコン関連の環境改善は終わる…はず。

●私の書体が見出しに使われている雑誌記事

通販関連の雑誌だったかな。(この書体専用の掲示板→墨田の東にて)