下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

スカイツリーのある風景 95

昨日は、体調を復活したくて毎食後に風邪薬を服用し、ずっと寝ていた。おかげでだいぶ良くなった…と思う。
今日からセプテンバー書体ひらがなの作業。

税理士から「午後3時にいきます」と突然の連絡あり。
私の頭のなかで午後に予定していたアレとかコレとか、何もできなかった…。せめて前日までに知らせて欲しいな。


スカイツリーの近くを飛行船が飛んでいる時に、展望台から眺めたらどんな感じなんだろう…。

広告を貼りつけた宣伝媒体の飛行船。風が少なく天気の良い日は、上を見る人が多いスカイツリー周辺をウロウロしている。(コンデジ