下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

ひさしぶり

きょうも爽やかな朝。さ、そろそろ仕事を再開するか(早!)。

一応これまでの記録にもう一度目を通してみる。
セプテンバー書体ファミリー化計画は2010年の4月に始まり、いま制作中の少し太いウェイトはその年の12月から作り始めたのだった。
今年中に「少し太いウェイト」のセプテンバーは完成すると思うが、頒布するのはその次のウェイトが出来上がってからの予定。いつになるんだろうね…。
あまり根を詰めて仕事嫌いにならないように、のんびりと進めることにする。


台風が過ぎ去った月曜日の夕刻、ひさしぶりに富士山が姿を現した。これから冬に向けて空気が澄んできて、この山を眺められる日も増えてくる。(コンデジ