下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

朝から汗

最近、就寝中に1〜2箇所虫に刺される。蚊ではないようだ。今朝、殺虫剤スプレーを寝室で使ったら、噴霧が止まらなくなった。
押しボタン周辺から殺虫剤が大量に吹き出して、どうしようもない。ベランダの流しで水をかけながら、中身が全て出切るまで待って、缶を処分。ずいぶん前に購入したものだから、部品が劣化してたんだと思う。
床なんかも汚れたし、朝から汗をかいてしまった…。

昼前に今週のノルマ終了。
午後はリクガメを温浴させてから、水槽のメンテナンス。

●私の書体が使われているテレビ番組


フジテレビ朝の「めざましテレビ」では全面定期に使われている。これは土曜版。(この書体専用の掲示板→ニタラゴまにあ