下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

うまくできた…と思う

保存してあるメールは、WEBサイトを開設した1996年当時からの約34万通。
自分が設定を間違えたりして何度かやり直しているせいもあるのだが、Eudoraのメールをアップル純正のMailに読み込ませる作業に、手こずっている(文字化けしてしまう)。
いまは、読み込み処理の待ち時間。そろそろ、うまくいって欲しいな。

昼食に業平橋まで出かけ、午後2時ごろ戻ったら処理は終わっていた。その次の手作業も終えて、各メールフォルダを確認できたのが4時過ぎ。全てのメールが文字化けしないで、Mail.appに取り込めた。
明日、成功した手順をココに記すつもり。

●私の書体が使われているリーフレット

JRの駅で配布されていた。(この書体専用の掲示板→わんぱく探偵団