下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

パラタイス

起毛していたり化学繊維を使った衣類を複数着用しないことで、冬の静電気被害はかなり減った。
しかし、時々バチッとくることがあり、何でかな〜と思っていたら、今シーズン購入した防風ジーンズが原因だった。
暖かいので散歩時によく着用しているが、表地は綿100%だが裏地はポリエステル100%…。
以後、組み合わせる衣類には気をつけることにした。

花粉症か尿路結石の具合か、昼頃からちょっと体調低下。風邪薬を飲んで横になる。


散歩コースのひとつ。帰りに通る隅田川堤防の裏。
ほとんど人通りのない道の塀に描かれた落書きが寒々しい。グラフティアートなんて言葉で評価する人達もいるらしいが、これはかなり幼稚な部類だろう。
ISAって、私が住む集合住宅の頭文字じゃないか…。たぶん違う意味なんだと思うが、ちょっとヤだな。(コンデジ