下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

やっと入手できた

ぐっすり眠れた。やはり自分の住まいで寝るのが一番だな。
旅行中に食べ過ぎたせいか胃が重苦しい。土曜日、タクシーに乗車しようとした時に発症した軽いぎっくり腰はまだ良くならず、気を使いながら生活している。
旅行中のブログをとりあえず整えてから、iPhone5を受け取りに北千住の丸井へ。

iPhoneからiPhoneへの機種変更だから簡単に済むはず…なのに、応対に出た人が無能で1時間半すぎても手続きが終わらない。最後にやっと他の人と交代して、iPhoneを受け取ったのは約2時間後だった。
応対カウンターに無能の人を配置したら駄目だろ。店の顔だぜ。もう、この店で携帯電話の手続きなんか絶対にしない!

●私の書体が使われている漫画広告

(この書体専用の掲示板→キャピー同好会