下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

ここ数日に

外部リンクが切れていたサイト内数ページの修正が終わり、スッキリした。

塚越孝(元アナウンサー)・伊藤エミザ・ピーナッツ)・小野ヤスシ地井武男…ここ数日に亡くなった方たち。
自分だっていつ死ぬか本当に判らない。ということで、身の回りの面倒くさいことを少しずつシンプルに整理し始めた。

午後の暑い日差しの中を歩き、南千住駅近くの店でズボンを受け取った後、つくばエクスプレスで北千住。スカイツリーラインに乗り換えて鐘ヶ淵。明日の釣り用のエサを購入した後は、また歩いて帰宅。
予定では南千住から鐘ヶ淵まで歩くつもりだったのだが、この暑さでは危険(笑)と判断した。


これもタチアオイだな。誰かが勝手に作ったと思われる荒川河川敷の花壇らしき場所で。背景は京成線の鉄橋。