下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

スカイツリーのある風景 60

仕事がヒマな時に連絡ください、飲みましょう、と言われることがある…。
自分で仕事を作っているから、「どこからも依頼がなくてヒマだ」という日はない。
しかし、自分の意志でヒマは作れる。
日時と場所を決めてくれれば、先約がないかぎりお付き合いできる。
ただし、ひとりで生活してるわけではないし体調のこともあるので、当日の連絡で「今夜飲みましょう」ってのは、ちょっと無理かな。
前日あるいは数日前、理想をいえば1週間以上前に連絡してくれれば、ありがたい。




昨夜スカイツリーのLEDライトをすべて点灯させる試験があった。
展望台の周囲を白い光がクルクル回っていたので動画撮影。画像品質は低い(笑)。
5月後半に開業したあとなら毎日見られるわけだから、その頃になったら今度は落ち着いて撮影しようと思う。(コンデジ