下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

三次会には参加せず

昨夜は、新年会という名の10数年ぶりの集まり。
人数は50名ほど。WEBデザイン関係の若い人達が中心で、たぶん私が最年長。すぐに顔が判ったのは数人。あとは知らない人ばかり。
でも、ずっと話をする機会がなかった人とも、ひさしぶりに話せたし、主催者のAくんが気を使ってくれたので、楽しく過ごせた。
マジメに一生懸命やっている若い人達の熱気はすごいな。刺激になったよ。
2日続けての飲酒宴会。身体に負担がかかるので、三次会には参加せず帰った。


5年ぶりくらいの渋谷だったろうか。昨日は岡本太郎の「明日の神話」を見てから宴会会場へいった。