下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

スカイツリーのある風景 38

わ、体重が67kgに…。希望は65以下なんだけどな。
昨夜は隅田川花火大会。最近親しくなった高田馬場在住のS夫妻を招いて花火鑑賞にかこつけた飲酒宴会。
震災の影響で、いつもより1ヶ月遅い開催なので日没が早く、空が暗く花火が映える。
そして風向きも少し違って、花火の煙がコチラには流れてこない。
空気も澄んでいて、2会場の花火がどちらもきれいに見えた。
来年も、この時期の開催ならイイのに…と感じた夜だった。

今日の夕方は渋谷で、【「新年会」2011夏】というオカシナ名の宴会に参加。十数年前の集まりが「新年会」だったので、この名称でやるそうだ。


朝の早いうちだと、かなり白っぽく見える。今朝の写真ではないけど。(コンデジ