下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

同じ環境でも

朝食後に散歩し雑誌を買う。先日スッポンがいた池にも行ったが、姿は見えなかった。

午後、新しい扇風機が届いたので早速組み立て。
20年間、だましだまし使ってきた古い扇風機の廃棄手続き。
数年前に購入したD-ソン製は、特に優れていると思えなかったので、今回は日本ブランドのプロペラ式。
今年の夏は、D-ソン製を仕事部屋で使うことにするかな…。

近所のオタマジャクシに、足に続いて手も生えてきた(2秒の動画あり)。しっぽも消え、カエルの姿になって水面を泳いでいるヤツもいる。同じ場所で育っても、成長の速さは色々だな。(コンデジ