下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

プリンタ復活!(なんで〜?)

今朝、仕事の前にもう一度プリンタのテスト(しつこい)をしたら、あっさりと黒が印刷された。まったく問題ない。
何だったんだよ〜〜。メーカーの人が、しばらく時間を置いてから再トライしてください…、と言ったのはこういうことなのか〜。
プリンタの廃棄手続きとかしなくて良かった〜。他の色のインクカートリッジもいくつか残っていたから、ちょっとモッタイナイな…と思っていたのだ…。

外が暖かそうなので南千住まで散歩。ついでに10分で済む床屋で散髪。

セグロカモメ。かなり大きい。どんな動物でも、人間の目のように白目部分が見えると、ちょっと怖いイメージになるかな。(コンデジ