下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

ベッドで読書

ベランダのリュウキュウアサガオを切り詰める。宿根アサガオということで、根を残しておけば来年また咲いてくれる。しかし、土が凍ってしまったらダメになるそうなので、降雪時などに移動しやすいよう枝やツルを短く切り詰めた。
昨夜頼んだコピー用紙5000枚がもう届く。前回の注文は7年前だった。5000枚を注文するのは今回が最後かも知れないな。
朝10時過ぎに税理士のIさん到着。いつもの雑談後、牛田駅近くの魚料理食堂で一緒に昼食。年末の用事、だいぶ片付いてほっとする。
ベッドで横になり夕方まで読書…。

●私の書体が表紙に使われている本ぼくのわく星かんらん車/山末やすえ/作 田代千津子/絵
この書体専用の掲示板→わんぱく探偵団