下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

スカイツリーのある風景 149

朝食後、南側ベランダのリュウキュウアサガオのツルの整理。まだ青々とした葉が付いている部分は裁ちがたく、残しておく。
その後、ひさしぶりに散歩。南千住側を1時間半ほど。特にこれといった被写体には出会わなかったが、ブラブラと川辺りを歩いて気持ちがスッキリした。
印刷を頼んでいた年賀状が到着。九州の業者。ネットでの発注だから、地域は関係ない。そういう時代だな。

クリスマスシーズン向けのカラーかな。三脚とかは面倒なので手持ちで…。脚長5センチ(笑)ほどのミニ三脚をカメラポーチの中に入れているが、旅先などでセルフタイマーで自撮りするときに使うくらいだ。(コンデジ