下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

赤と白

やはり1日過ぎれば萎んで落ちたリュウキュウアサガオ。次の開花は数日後だな。
ヒガンバナ↓。ツボミはこんな形なのだな。こちらは白いヒガンバナ。(コンデジそしてこれが、新しく入手したカメラ、EX-ZR3000。1年以上使ってきたDMC-TZ60と比べるとスペック的にかなり下がるが、旅行時などに使えそうな便利な機能が欲しかった…。
上のヒガンバナもこのカメラで撮った。画像素子がちょっと大きくなったことによる画質の差は、有るような無いような…。自分レベルの人間には、判らない(笑)。
以後このブログでは、TZ60とZR3000で撮った画像を混ぜて掲載していく。