下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

明日も仕事するか

歯医者、朝一番の患者となる。雪が積もってなくて良かった。通院は、あと1〜2回で終わりそう。

浴室シャワーの出が弱い…。ストレーナーのフィルタが詰まってきたのだろうと思い、蛇口周りのカバーを外し流量調節栓を触る。しかし手持ちの工具ではびくとも動かず…、ストレーナーを外すことも出来なかった。
実は、半年ほど前にも挑戦してあきらめたのだった…。専用の工具を入手してから再トライするか…。

午後は仕事。明日も仕事になるかな。


日の沈む位置、今は富士山の右側になってしまったが、この写真は3週間ほど前だから、山のずっと左側に日が落ちている。(コンデジ