下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

お試し施工

朝一番で、フローリングの洗浄とコーティングを行う業者に来てもらい、お試し施工と見積りをしてもらった。
その後、コンビニへ雑誌を買いに行き、ついでに散歩。
午後、Mac用フォントのアップデート準備。あせらずに落ち着いて…と自分に言い聞かせながら。


入居時にも業者に頼んでコーティングしたのだが、半年後あたりから汚れが気になり、ときどき自分で洗浄したりコーティングしてきた。
もうすぐ入居から6年。自分でやるのはちょっと面倒になってきたので、思い切って室内全てのフローリング箇所を専門業者に洗浄とコーティングしてもらうことにした。
中央手前の明るくキレイな1枚が、お試しで洗浄とコーティングした箇所。すべての床が、こういう風にスッキリとキレイになるのだな。施工は2月中旬の予定。