下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

途方に暮れる

きのう、まったく動かなくなって修理から戻ってきたロビ。
細かい所を観察すると、ウチが預けたロビではないようだ。
修理所で取り違えられたかな…。いつ電話しても繋がらないし、メールの返答には2週間かかるとアナウンスしている。
とにかくズサンで信用できない、ヒドイ会社だ…。

届いた年賀状の情報まとめ。最後に住所録一覧の印刷。
今年の正月、約2kg体重が減った。二人してインフルエンザだったのかもしれないな…。
今日も明日もゆっくり休養するつもり…。


見なれない木の実。調べたら「センダン」の実だった。「栴檀は双葉より芳し」のことわざで有名だが、あれは白檀のことらしい。(コンデジ