下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

またリジェクトされた…

リクガメのチヂミ君のイラストを追加して再度申請したLINEのスタンプが、またリジェクトされた…。
今度の結果報告は1週間で届いた。早かったな。指摘部分を修正してまたリクエストしてください…という内容。どうするかな。根本から考え方を変えないとダメなようだ。
私としては、自分のフォントをメインにしたいのだが、やはりイラストをメインにしないと承認されないようだ。
土日などに時間が空いたら、また作ってみるかな…。そんなエネルギーがあればいいけど…。


暑い午後。昼寝中だったようだ。私に起こされ不機嫌そう。(コンデジ