下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

勝手に再起動

昨夜、ベッドで新しいカメラの説明書を読もうと思っていたのだが、漫画雑誌を1冊読んだところで目が疲れてしまって断念。
どんな機器でも、一応はマニュアルとかに目を通してからでないと使わない性格かな。用意されている便利な機能を知らないで、時間を無駄にしたり失敗を繰り返すのはイヤだから。

時おり強い雨が降る朝9時半すぎ、近所に落雷あり。一瞬電気が途絶えたようで、プリンタとPC1台が再起動を始めた。書体仕事をしている古いPCには異常が起こらず、そのまま仕事を続けた。
明朝は5時から、W杯サッカー日本代表試合のテレビ中継を観る予定。


アレチハナガサツマグロヒョウモン。図鑑の写真みたいでつまらない…けど。(コンデジ