下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

まだまだ

某案件、テストを重ねて大体のことは判ってきた。
自分の能力の範囲で、来週から月末あたりまで真剣に取り組んでみようと思う。

午後、散歩しながら小さな買物に出る。南千住の100円ショップ、北千住の東急ハンズなど。
某所で貯めた電子ポイントを、駅の券売機でSuicaカードへチャージする目的もあった。
ポイントの移動手続きは午前中にネット上で済ませたのだが、Suicaカードへチャージできるのは翌日からだと…。
電子取引の利点は、瞬時にできることじゃないのかよ〜。表面上はカッコイイけど、現実は面倒でダメなシステムがまだまだ多いな…。


2週間前か、五反野緑道で出会ったブルドッグ。そういえば暑い日だった…な。(コンデジ