下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

いろいろ振り回される

きのう書いた某アプリの件。代金領収メールが着いて約7時間過ぎてから、ライセンスファイルのURLが記載されたメールが届いた。
そのファイルをダウンロードし、トライアル版のアイコンにドラッグしたら、無事に製品版としてアプリが起動した。あぁ、疲れる…。

雪は雨に変わり今度は昼近くまで暴風雨…。きょうは私の誕生日なんだけどな。
午前中に会計士が来る予定だったが、東横線の事故が午後になっても復旧せず、来週に延期。
午後、やっと晴れたが、私はとつぜんの腹痛。明日からでかける予定があるのに…。


気分を替えて、晴れている日の写真。散歩の時よく見かけるネコ。顔にかかる黒い模様の位置が微妙でブサイクに見え、ちょっと可哀相。(コンデジ