下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

難しいね

朝から約2時間、Robi。分解し組み立て直したら左足は動くようになったが、右腕左腕はまったく動かない…。
電気接点の接続不良が原因だろう。午後、両腕をばらして、再度組み立て直すつもりだが、動くようになるのかな…。あまり自信がない。

午後、左腕を何回も組み立て直す。部分ごとには動くのだが、腕の形に組み上げると作動しない…。明日は気分を変えて、右腕の再組み立てをやってみるか…。


数週間前に千草園で見たヒヨドリ。画面の外、右下に水場があり、この位置から飛び込んで水浴びをしていた。水浴び中の写真は、うまく撮れていない…。(コンデジ