下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

今日も見えない

午前中、石膏ボードの壁でも大丈夫…という壁掛け棚をカミさんの部屋に2点取り付ける。午後、押入れの観音開きの右扉にB1サイズ、左にはB2のポスターパネルを取り付ける。扉が重さに耐えられるかちょっと心配だが、常時開閉する使い方はしていないので、大丈夫だろう…。

ここへ引っ越してきて5年。当時は色々なものをうまく収めたつもりだったのだが、すこし散らかってきたようだ。疲れない程度に少しずつ、収納の仕方を解決していこうと思う。


こういう風にスッキリと富士山が見える日が少なくなってきた。今日もまったく見えない。(コンデジ