下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

とにかく行動

朝10時少し前に曳舟の物件に到着。先に次兄が到着して入口で待っていた。入居するのは、この兄ではなく独身の三兄。
東京ガスの担当員も丁寧に器具の具合を見てくれ、ガスの開栓は無事に終わった。
住居内の採寸をするというすぐ上の兄を現場に残して、次兄と私は近所の日本蕎麦屋で昼食。気が緩んだのか珍しく2日続けての飲酒。レモンハイ3杯だったか4杯だったか記憶が……。

今回のことを思いついたのは梅雨の始め頃か。まだ当人の引越しが済んでいないが、半年以内に決着しそうで良かった。
なにか思いついた時、私はビジネスもプライベートもあまり区別しない。とにかく行動し、考えた目標に近づくよう集中する。たぶん、今月以内にすべて収まるはず…。

●私の書体が使われているイベントポスター

(この書体専用の掲示板→キャピー同好会