下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

やっと咲きだした

WEBブラウザのブックマーク。メインはFirefoxなのだが、ときどき使う他のブラウザでも同じブックマークが利用できるように、アプリを導入し設定。
以前にも試みたことはあったのだがうまく行かなかった。今回は気持ちに余裕があったせいか、成功した。

きのう補修完了の知らせが届いたので、ベランダの復元作業。
とりあえず、植木鉢などを元の位置に戻した。
約2か月間、作業員の視線を避けるため降ろすことが多かったブラインド。きょうからは自由に窓の外の景色を楽しむことができる。
さっそく、リクガメのチヂミくんもベランダを歩かせる。縄張り確認なのか3時間ほど休まずに歩きまわっていた。


ウチのアサガオは今年も不作。最近になってやっと咲きだした。

コチラは北側(仕事部屋)のベランダの鉢。