下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

昨夜の水槽

朝食後、コンデジを持ってひさしぶりに散歩。
昨夜雨が降った後なので、植物や生き物が元気そうに見えた。
今年生まれたと思われる小さなカナヘビ2尾も見つけた。親は、お腹が大きかったアイツだな…と勝手な想像をする。
カメラのメモリカードがしっかり装着されていなかったようで、赤ちゃんカナヘビの写真はナシ。
きょうは、のんびりと身体を休める。


昨夜の水槽。掃除した後なのでスッキリしてキモチイイ。
雑種グッピーネオンテトラがメイン。グッピーの子供がたくさん写っている。
動いている魚はみんなブレているが、iPhoneでの撮影だからこんなもんだろ。