下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

報告しても…

リニューアル以後、ちいさな不具合が続いている某販売サイト。
売上げ報告メールが届いていないと問い合わせたら「発信されています」と回答があり、メールが届かないのはそちらの責任だろ…みたいな雰囲気にされた。
もう、こんなサイトに本気でバグ報告しても無駄だから、相手にするのはやめようと決めたのは一昨日。
そして今日の午後、その販売サイトのトップページに「メールが届かない現象は弊社のメール設定が原因でした」と掲載された。やはり、そっちのミスだったじゃないか〜〜。
リニューアル作業を請けた会社が本当に低レベルだったのだろうな。私が当事者だったら損害賠償請求すると思う…よ。


夏といったら昆虫(笑)。今年はあまり外へ出ていないので虫の写真が撮れていない。ムクゲの花を食べているアオドウガネ。花びらの上にフンも見える。(コンデジ