下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

ハルジオン

きのう、パソコンのメンテナンスを始めてしまったら、いまだに終わらない…。
不安定な動作が続いているiPhoto'11のライブラリをいじりすぎて、取り返しがつかない状態になってしまった(笑)。
結局、先週の水曜日にバックアップしておいたライブラリと入れ替えることになった。
マシン自体が2007年に購入したものだから、最新のOSとアプリを動かすには少し無理があるのかも…。
そろそろ買い換えろ…ということなんだろうが、それはそれで面倒だから、なんとかしばらく誤魔化していたいのだが…。


ヒメジョオンとの区別がつきにくいが、ハルジオンだと思う。

上の左側だけをクローズアップ。(コンデジ