下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

ことし最初の出会い

今朝、サイト内リンク不良は直っていた。原因を作った側からは何の報告もないが…。
午前は水槽浄化装置のメンテナンス。メルマガ制作も始める。
わんぱくルイカ関連の資料や記録も片づけた。
そろそろセプテンバー書体の制作を再開するかな。


きょうは陽が出ないままずっと曇り空だが、この暖かさなら…と期待して歩いたトカゲロード。
いました、いました、冬眠から覚めたカナヘビが。尾っぽが無残に切れている。会えたのは、この1個体だけだったけれど。
4年前の4月。引越し荷物の片付けで疲れ、気分転換に出た散歩中に見つけたこの道。10メートルおきにカナヘビが日光浴していて、すごく癒されたっけ…。(コンデジ