下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

臭木の実

窓ガラスの清掃ほか、片づけ事いろいろ。
ガラス清掃に洗剤とかは使わない。霧吹きでガラス面にかけた水を専用のスクィジーで擦りとるだけ。キレイになるよ。
もう、背中の痛みもなくなった。

午後、散歩。風もなく静かな川と街。ここ数年は、のんびりと大晦日を過ごしている。

先日誤って消去してしまったFireworksを再インストール。このアプリの最新DVDを探すのに30分ぐらい費やした。もう使うこともない古いアプリの箱は処分したほうがいいかも知れない。


クサギという木の実。漢字で書くと「臭木」らしい。葉をさわると異様な匂いがするそうだ。(コンデジ