下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

水族館に行ってきた

集合住宅共用部が、正午から2時間半の計画停電
専有部である居住室内は停電しないのだが、その間テレビ視聴とかインターネット接続が不能になる。水道やエレベータも駄目かな。

不自由な部屋の中にいないで外出してしまえ〜と、東京スカイツリータウンすみだ水族館に行ってきた。
悪天候なのでどこも空いていた。ついでに、前回はエレベータが混んでいて昇るのをあきらめたスカイツリービュー30・31Fも散策。
これでスカイツリータウンのことは大体判ったかな。残るはスカイツリー本体(笑)。たぶん、今年中には昇るんだと思う。


どこでも見かけるスズメ。よく見るとけっこう可愛いよ。(コンデジ