下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

文字のある風景…マニラ1980-09

すこし暖かい一日になりそうだ。
昼からは、いろいろあって何度も延期された飲酒新年会へ。
午後8時過ぎに帰宅。胃の調子も特に問題なし。



このシリーズで掲載している写真は、2度目のフィリピン旅行で知りあった現地の人に「オマエはまた来ると言ったけど、何月何日の何時何分に来るのか教えろ〜」とコレクトコールで催促されたりして、やむなく一人でマニラへ行った時のもの。
行ったはいいけど、彼らは昼間働いていて会えない。仕方なく一人で街中を歩いたりタクシーに乗ったりして時間をつぶしている時に撮ったもの。
ちなみに、この施設にも入って展示を見たはずなんだが、内容はまったく憶えていない…。(古いフィルムからデジタル化)