下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

元気できれい

今朝、王子駅近くの昭和の薫り漂う古い飲み屋街が焼けてしまったようだ。飲みにいったことはないが、飛鳥山公園へ登る裏道から眺めるのは好きだった。

午前、水槽の浄化装置と水草のメンテナンス。
午後、仕事を少し。必死にやりすぎて、この仕事をキライになったりしないように、毎日少しずつ進めていくのが最近の私のやり方だ…。


気分転換のために一昨日いった竹ノ塚の足立区生物園

特別にスゴイ動物が見られるわけではないが、管理がうまくいっているようで、展示生物どれもが元気できれいだった。
飼育員の方々ともお話できたし、なかなか良い施設だったな。(2枚ともコンデジ