下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

ナサケナイ夢

今朝見た夢。新しく借りた事務所。東京ガスの係員(開栓か)と、仕事の打ち合わせに来ている二人が室内で待っている。そこへ大遅刻した自分が到着する…というナサケナイ内容。

iPhone5は発売されなかったが、自分の3GSをきのうiOS5にアップデートした。再設定しなければいけない箇所がいくつかみつかり、朝からちょっとアタフタ。

セプテンバーD。画数の多い文字地域にぶちあたり思うように進まず。夕方までになんとか20文字ほど…。


厚い雲のスキマから陽の光が射す光景。なかなか自分のイメージ通りに写ってはくれない。(コンデジ