下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2010〜2016

4つ揃ってから

仕事仕事、ずーっと仕事。毎日やらないと終わらないから。
セプテンバーDは、あと1年はかかるな。そのあとBを作る予定。L,M,D,Bと4つ揃ったら、NEWセプテンバーとして発表する。

今夜は、サッカー日本代表チームの試合を観てから寝るつもり。


仕事ばかりで散歩にも出ないから、新しい写真がない…。
しかたないので水槽の魚。これは「ベタ」。5月にネットで購入したとき、色を指定しなかったらナント肌色のベタが届いた。
え〜、ヒドイと思ったが我慢して飼育していたら、最近このように色が出てきた。まだ頭部分に肌色が残っているが。(コンデジ